2011年04月14日

フライング見学会

こんばんは!

最近新しいデジカメを買って(主な持ち主は妻なんですが・・・)うきうきのやっちゃんですあはは

先日、今週末に見学会が行われる『掛川の家代の里』会場に
またまた、フライング見学にいってきましたスタコラ

今回のお家は大人な雰囲気家
床材や間取りもこだわりが感じられます人差し指

収納もたっぷり、そして随所にお施主さんの『遊び心』を感じるつくりナイス
玄関はいってすぐにその『遊び』を感じる事ができますよにんまり
そして!魅せるお庭も必見です双葉


残念ながらこれ以上はお伝えできませんガーン
是非、足を運んでくださいねちょき


会場付近はとっても喉かなところ太陽

天竜浜名湖線電車も走っていてノスタルジックな気持ちになっちゃいますよにっこり

桜もまだちらほらと咲いていたので、ドライブも兼ねて散策してみるのもいいですよ
車
フライング見学会

掛川の自然を感じながら起こし下さるみなさんを
心待ちにしておりますおすまし

詳しくはコチラ⇒http://www.miyakoda.co.jp/tour/2010/10/post-3.html




同じカテゴリー(会社)の記事
レトロドロフィーズ
レトロドロフィーズ(2015-11-25 18:25)

目線
目線(2015-05-20 11:46)

もうすぐ
もうすぐ(2015-02-13 09:58)

静時
静時(2014-12-18 08:07)

センス
センス(2014-12-07 18:57)


Posted by 都田建設 やっちゃん at 20:22│Comments(0)会社
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
フライング見学会
    コメント(0)