2014年04月16日

美意識

美意識

綺麗だなと感じるものには

一瞬で消えてしまうような儚いもの

時が経っているもの

自然の中にぽっとあるもの

さまざまな要因があると思っています


一瞬見せる表情や、ゆったりと存在する物体
不思議とその空間に、違和感なくあることが多いと思っています

一瞬を楽しむために、そして逆にいつまでもそこに在るように

一見矛盾している感覚が、実は真実だったりするのかなぁと思います


そんな家を

世の中に残していければ

何年も、何世代も慈しむことが出来るのかなぁと思います


そこに在るものを最大限に活かすことを

美意識を高く持って向き合っていきたいと思います
















同じカテゴリー(会社)の記事
レトロドロフィーズ
レトロドロフィーズ(2015-11-25 18:25)

目線
目線(2015-05-20 11:46)

もうすぐ
もうすぐ(2015-02-13 09:58)

静時
静時(2014-12-18 08:07)

センス
センス(2014-12-07 18:57)


Posted by 都田建設 やっちゃん at 18:52│Comments(0)会社
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
美意識
    コメント(0)