2014年07月28日

ご報告2

ご報告2
7月24日に第二子が産まれました。

息子のときよりちょっと小さい2985gの女の子。

『(息子のときは)こんなに小さかったかな?』
『生まれたときの顔は(息子と)そっくりだね』

なんて冗談を言い合ったり

妻は確実に母親として強くなっていると感じました。


息子は少し前から妻の実家で仮暮らし

慣れない環境と、母親がいない状況で頑張っています。

『赤ちゃんが外に出れるまで、かーか(妻)はしばらく病院にいるからね。とーと(私)はお仕事に行っているからその間お留守番できるかな?
そして、赤ちゃんが帰ってきたら守ってあげてね』

息子と男同士の約束

まっすぐ私の目を見て『はい!』と返事をしてくれました。

息子も戸惑いながらも確実に強く成長しています。


守るべき家族が増えました

私が一番強く厳しくそして優しくなければなりません。


娘の誕生でまたひとつ、家族の絆が深まりました


今日まで支えてくれたすべての人に

感謝














同じカテゴリー(家族)の記事
初夏
初夏(2014-05-13 08:00)

絶妙な間
絶妙な間(2014-05-04 12:09)

かすがい
かすがい(2014-03-23 20:41)

オトコ同士
オトコ同士(2014-03-13 18:52)

特等席
特等席(2014-03-06 19:00)

家族の絆
家族の絆(2014-02-19 17:08)


Posted by 都田建設 やっちゃん at 14:35│Comments(0)家族子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
ご報告2
    コメント(0)