2010年09月21日

種まき

こんばんはパー

今日は庭いじりの日パンチ
自分たちで芝生を育てたくて種まき双葉してから
早3ヶ月、今年の局地的豪雨雨
猛暑太陽の影響をものすごくうけた芝生ちゃんたち・・・無残にも枯れてしまいました・・・涙

最近はやっと気温が下がってきたので今がチャンスと思い改めて種まきをしました双葉

種まき



季節は秋になったとはいえ今日は30度越えの夏日汗
汗だくになりながら土を耕し種をまいて2時間・・・

種まき



少しずつですが庭の変化を楽しんでいますニコニコ

ただ!種から育てるのは難しいよ~とみんなから脅されていますえーん

でもいいんです!
それでも自分たちで育てたいんだから!!

これから成長具合をUPしていきますね力こぶ
今度は枯らさないぞ!!!


同じカテゴリー(庭づくり)の記事
もうすぐ
もうすぐ(2015-02-13 09:58)

移りゆく
移りゆく(2014-09-03 08:14)

目線を変える
目線を変える(2014-06-28 21:07)

梅雨入り
梅雨入り(2014-06-06 21:32)

アプローチ
アプローチ(2014-05-30 11:27)

丸4年
丸4年(2014-05-06 07:00)


Posted by 都田建設 やっちゃん at 21:21│Comments(0)庭づくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
種まき
    コメント(0)