2011年01月19日

おっきいつぶやき

へへんこんにちは!あはは
今月は毎週のように社内のイベントがあり
たくさんの方にお会いできるので
いつも以上にニコニコのやっちゃんですにっこり

私のデスクは設計チームの島の近くにあります鉛筆

そこから毎日のように『よしっ!!』『OKっ!!』『あー、そうだそうだ!!』こんな声が聞こえてきます耳

声の主は設計部長の『ごっちゃん』こと後籐です注目
おっきいつぶやき
ステキな笑顔ニコニコ

ごっちゃんは自他共に認める『ひとり言の達人にやり
私は入社した当時この声に毎回のように反応して
振り返っていたのですが本人はそ知らぬ顔・・・汗
同じ島の設計スタッフは慣れたもので同じくそ知らぬ顔・・・
私も慣れるまでに3ヶ月ほど掛かりましたあせる

ごっちゃんが声を出すときは決まって
図面を書いているときです鉛筆

私は設計ではないので細かいところまでは把握していないのですが
うまく図面がおさまったときなど嬉しいときに思わず声が出てしまっているようですあはは

それだけ各ご家族のために考え、図面に活かしていること
スゴイことだと思います力こぶ

またつぶやいた後の表情が『嬉しそう』なお顔をしているんですにんまり
こっちまでニヤニヤしてしまうんですよね

ごっちゃんは部長として設計スタッフのみんなのトップに立ち引っ張ってくれています。
そしてお客様には真正面から向き合って最善の提案を投げかけてくれます。

細やかな気配りと豪快な笑い声
いつも打ち合わせ室は賑やかですにっこり

そんなリアルツイッターごっちゃんが講師の
『プラン作りセミナー』が今週末1/22(土)に開催されます!!

毎回好評のセミナー、お家づくりの参考になるとたくさんのご感想もいただいています!

若干席に余裕がございます、お家づくりをお考えの方ご参加をお待ちしておりますナイス
セミナー参加についてはコチラhttp://www.miyakoda.co.jp/seminar/archive/post-3.html

ごっちゃんのつぶやき、聞けるかもしれないですよ・・・(笑)へへん

ひよこインテリアショップからもお知らせですひよこ

2月から定休日が変わります
毎週火曜日・第一水曜日から
毎週水・木曜日定休となります

今後一層魅力あるショップへ

薪ストーブや家具、カーテンなど生活スタイルを
提案していくお店となりますので
ご期待ください





同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
都田デザイナー
都田デザイナー(2011-02-26 11:19)

まだまだ現役!!
まだまだ現役!!(2011-02-07 17:43)

キラッキラッ
キラッキラッ(2011-02-03 07:47)

自慢できる仲間!!
自慢できる仲間!!(2011-01-12 16:14)


Posted by 都田建設 やっちゃん at 12:54│Comments(0)スタッフ紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
おっきいつぶやき
    コメント(0)