2011年02月14日

家庭菜園のことなら!

今日は久々の雨
寒さも少し戻った感じでしたね汗
季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけたいですね力こぶ

今週末には菜園『はまころ』土作りのイベントがあります注目

都田建設のお庭『エスティナ』担当のスタッフ『わたる』こと川島と
そこで使う『堆肥』を買いに行きましたスタコラ
家庭菜園のことなら!

実は私の妻の実家は牛屋(乳牛)さんなのですあはは
家庭菜園のことなら!
堆肥も実家の裏で作っていますナイス
牛ってまつげが長くて可愛い目をしてるんです目
大きな身体ですがとっても優しい性格チュッ

家庭菜園をやっていて、里山日の出の管理人でもあるわたる
自然が大好きクローバー
薪ストーブライフも楽しんでいるんですよ家

はまころでも自分の経験を生かし、参加しているご家族と今後の『はまころ』の変化を楽しみにしています!『エスティナ』担当としてもたくさんのご家族と向き合って、毎日現場を飛び回っています足あと

わたるとは同期という関係以外にもすごい偶然なつながりがあります注目
実は『結婚記念日』5月26日でまったく一緒なんですびっくり

偶然の一致ってすごいですよね、わたるだけでなく奥さんにも親しみを感じちゃいますウィンク

お庭のことや家庭菜園のこと
スローライフを楽しむ秘訣、聞きたくなったら
『わたる』に聞いてみてくださいねにんまり

柔らかな人柄、いいお父さんの雰囲気をかもし出しているので
『ほんわか』な気持ちになっちゃうと思いますよにんまり
家庭菜園のことなら!
牛にも大人気?!

『スローライフ』人わたるのブログはコチラ
http://slowlifemiyakoda.hamazo.tv/
こだわりのお庭作り『エスティナ』HPはコチラ
http://www.estina-style.com/



同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
都田デザイナー
都田デザイナー(2011-02-26 11:19)

まだまだ現役!!
まだまだ現役!!(2011-02-07 17:43)

キラッキラッ
キラッキラッ(2011-02-03 07:47)

おっきいつぶやき
おっきいつぶやき(2011-01-19 12:54)

自慢できる仲間!!
自慢できる仲間!!(2011-01-12 16:14)


Posted by 都田建設 やっちゃん at 20:20│Comments(0)スタッフ紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
家庭菜園のことなら!
    コメント(0)