2012年06月28日

タッチ!!

こんばんはあはは

六月ももう終わりですね、梅雨明けが待ち遠しいです雨

今日28日で、息子が10カ月になりましたキラキラ
先日のアトピー検査の件で、たくさんの方からお声をかけていただきました。

結果は、卵と牛乳が大きくでていまして、食生活に気を付けていっているところです人差し指

励ましのお声や、これがアトピーにはいいよ!なんていうアドバイスもいただけました。
本当にありがとうございます!

そんな息子、最近タッチが上手になりました。

つかまり立ちのタッチ

私の手と手を合わせてタッチタッチ
タッチ!!
遊びの種類も増えて、この子なりにいろいろ考えているんだなぁって思うことが増えてきました。

純粋に

喜んで 泣いて 怒って 笑って 考えて

毎日毎日 

成長しているんだなぁって思います。

歩き出すのも、早いんじゃないかと
親ばかながらに思いますあはは

そうしたら、たくさんお散歩してあげたい

ちょっとぐらい怪我したって

ちょっとぐらい顔が赤くたって

にこにこ笑顔でいてくれたら

父ちゃんは嬉しいぞ!
タッチ!!







同じカテゴリー(子育て)の記事
目線
目線(2015-05-20 11:46)

関わり
関わり(2014-10-22 16:23)

盛夏
盛夏(2014-08-06 13:38)

ご報告2
ご報告2(2014-07-28 14:35)

無邪気
無邪気(2014-05-19 22:03)

初夏
初夏(2014-05-13 08:00)


Posted by 都田建設 やっちゃん at 19:50│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
タッチ!!
    コメント(0)