2012年09月24日

我が子へ

我が子へ
先日の『海がめの放流会』での一枚

わが家の設計担当のきんちゃんが激写してくれました人差し指

決して怒ってるわけではないんですよ、本人的には得意顔をしているだけチュッ

嬉しい時、テンションが上がったときこんな顔しますへへん

初めて見る海に興奮したのかもしれないですね



放流会では怖がって、子がめを触ることはできなかったけど

一斉に海に向かっていく子がめ達をじっと見つめていました

はっきりとは分からないにしても、きっとこの子なりに何か感じてくれたのかなぁと思います


生命に、自然に、たくさんの人に、
小さいうちから触れることで

自分で考えて動くことができる人になってほしいなぁと思います

そのためのきっかけを、親として与えていきたいと思います


今回ずっとおんぶと抱っこしてくれていた妻にも感謝ですあはは
我が子へ



タグ :海がめ

同じカテゴリー(家族)の記事
ご報告2
ご報告2(2014-07-28 14:35)

初夏
初夏(2014-05-13 08:00)

絶妙な間
絶妙な間(2014-05-04 12:09)

かすがい
かすがい(2014-03-23 20:41)

オトコ同士
オトコ同士(2014-03-13 18:52)

特等席
特等席(2014-03-06 19:00)


Posted by 都田建設 やっちゃん at 18:19│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
我が子へ
    コメント(0)