2013年05月01日

新築工事完了!

新築工事完了!
遠目の写真ですが、わかりますか?

わが家の軒先に、ツバメが巣をつくりましたひよこ

去年は雨宿りをしに来ているぐらいだったのですが、今年はいよいよ建築してくれました家
昨年は下見にきていたのかな??
エアコンのダクトの上という、土台から考えられてのお家づくり

ツバメながらのあっぱれだと思っています太陽


雛のお粗相で、汚れがついちゃうかもしれないですが

きっと子供にとってもいい環境になると思うので、大切に見守っていきたいと思います!

新築工事完了!

GW中はこうやって庭いじりを、一緒に楽しみたいと思ってます力こぶ





同じカテゴリー(子育て)の記事
目線
目線(2015-05-20 11:46)

関わり
関わり(2014-10-22 16:23)

盛夏
盛夏(2014-08-06 13:38)

ご報告2
ご報告2(2014-07-28 14:35)

無邪気
無邪気(2014-05-19 22:03)

初夏
初夏(2014-05-13 08:00)


Posted by 都田建設 やっちゃん at 16:40│Comments(0)子育て家庭菜園施工後の変化
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
新築工事完了!
    コメント(0)