2010年10月06日

伸びた伸びた

朝夕の気温が下がり
秋らしくなってきましたね人差し指

日中はぽかぽか陽気で庭いじりをするにはちょうどいい感じ太陽

先日ブログに登場した芝生ちゃん双葉
日々成長を続けていますパンチ
伸びた伸びた


伸びた伸びた殺風景だった庭に緑が茂ってきて彩りを与えてくれていますクローバー

まだまだ成長具合にバラつきがあり手間が掛かりそうですが
それもまた醍醐味のひとつ!!人差し指

秋の日差し太陽をたっっっぷり浴びてどんどん大きくなれー!!!力こぶ









伸びた伸びた同じくブログデビューした
根性かぼちゃも無事、収穫できました(しかも二つちょき













≪1本の映画のような家づくり!見学会情報はこちら≫
都田建設セミナーで家づくりについて学びを楽しみませんか?
リフォーム 浜松  ⇒棟梁組
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-


同じカテゴリー(家庭菜園)の記事
家庭菜園2
家庭菜園2(2013-07-09 08:00)

家庭菜園
家庭菜園(2013-06-27 10:00)

新築工事完了!
新築工事完了!(2013-05-01 16:40)

今年も・・・
今年も・・・(2011-05-29 08:00)

我が家の庭から
我が家の庭から(2011-04-20 11:15)

実りの秋
実りの秋(2010-10-17 11:21)


Posted by 都田建設 やっちゃん at 08:44│Comments(2)家庭菜園
この記事へのコメント
【Tera】妻です。
最近、工事迂回のためやっちゃん宅の側を車で通ることが度々あり、芝生気になってます。(徐行する怪しい車がいたら警戒してください[笑])ウチも庭作りの打合せが始まり、芝を取り入れる予定(^^)v芝レポ楽しみにしてます。
Posted by 都田建設 施主様都田建設 施主様 at 2010年10月06日 20:42
Teraさん、こんばんは
コメントありがとうございます(嬉)

気候が落ちついてきているので
すくすくと育ってくれています(激嬉)

根気よく育てていっていますので
どんどん覗きに来てくださいね(^^)
Posted by 都田建設やっちゃん at 2010年10月09日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
伸びた伸びた
    コメント(2)